海神奈川吹奏楽部愛好会ブログ

海神奈川吹奏楽部愛好会=スユ野見山の
吹奏楽部定期演奏会鑑賞に関するブログ。
吹奏楽部定期演奏会情報お寄せください。

「次は中学校前」掲示板

2010年09月20日 03時59分39秒 | 鉄掲示板
「次は中学校前」についての感想や路線バスについてコメント欄にお気軽に書いてください。
中学校に路線バスで通学した思い出など書いてくれるとうれしいです

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京都バス乗りまくり終了 | トップ | 扇町駅から »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは凄い! (ハンター湘南)
2010-09-20 09:04:11
中学校とバスのコラボ
なかなか新鮮な企画ですね。

大変興味を持って拝見しました。

校舎の写真がまたいいですね、校舎マニアには堪りません。
以前は、数少ない校舎撮影のチャンスである体育祭シーズンには、よくバスに乗って巡りました。(昨今の事情で、今はやってません)

ちなみに、私の地元は田舎なので、公立中学生バス通学シーンが今でも普通に見られます。
返信する
コメントありがとうございます (タリカス*作者)
2010-09-20 19:56:13
ハンター湘南 さんへ

コメント第一号があなたでうれしいです。

都市部の公立中学校は徒歩通学ですが
学校選択制を実施している東京都江戸川区などでは
都バスや京成バスで中学生が中学校前バス停に降りてくるシーンを拝めるかもしれませんね。
返信する
あたしの学校がのってる(笑) (さよ)
2010-09-21 20:35:33
こんばんは、

あたしの学校がのっているのを見つけて

びっくりしました
返信する
コメントありがとう (タリカス*作者)
2010-09-24 08:59:25
さよさんへ

ご来場ありがとうございました。
なかなか中学校前バス停のある中学校は少ないので
さよさんの中学校がこの中にあったとは偶然ですね。
返信する

コメントを投稿

鉄掲示板」カテゴリの最新記事