海神奈川吹奏楽部愛好会ブログ

海神奈川吹奏楽部愛好会=スユ野見山の
吹奏楽部定期演奏会鑑賞に関するブログ。
吹奏楽部定期演奏会情報お寄せください。

私立蒲田女子高第4回吹奏楽部定期演奏会振替公演

2011年05月03日 00時50分36秒 | 吹奏楽部

2011年3月24日に予定されていて地震と計画停電で中止になった
私立蒲田女子高第4回吹奏楽部定期演奏会の振替公演通知が来ました。

 卒業した昨年度の高校3年生も出るのかしら?
もしかして新1年生も含め4学年での定期演奏会かな?


 

2011年5月4日17時から 大田区民センターにて

 

当初の会場とは変わり、JR東日本蒲田電車区の隣です。会場から京浜東北線の電車が見える鉄道ファン向けのホールです。写真は2009年の蒲田女子高吹奏楽部定期演奏会に行った折に会場から撮影しました。当時はまだ209系電車が活躍していたんですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私立神奈川学園吹奏楽部定演 | トップ | いきなり高校の吹奏楽部定期... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

吹奏楽部」カテゴリの最新記事