海神奈川吹奏楽部愛好会ブログ

海神奈川吹奏楽部愛好会=スユ野見山の
吹奏楽部定期演奏会鑑賞に関するブログ。
吹奏楽部定期演奏会情報お寄せください。

更新速報:海神奈川吹奏楽部愛好会 11/5

2011年11月07日 16時12分17秒 | 吹奏楽部
[吹奏楽部] ブログ村キーワード

海神奈川吹奏楽部愛好会では下記の新コンテンツを公開しましたのでぜひご覧下さい。

2011/11/5更新 2011年鑑賞レポート
私立神奈川学園吹奏楽部文化祭演奏会
 部員にいざなわれて私立神奈川学園文化祭に吹奏楽部を聴きにゆきました。
ユーロビートディズニーメドレーとAKB48メドレーが絶品の楽しい演奏会でした。

にほんブログ村 クラシックブログ イラスト吹奏楽へ

にほんブログ村にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へに参加しているので「ポチっと」一押してください。
海神奈川吹奏楽部愛好会もよろしくね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮城県立石巻西高校吹奏楽部... | トップ | 吹奏楽部定期演奏会プログラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

吹奏楽部」カテゴリの最新記事