海神奈川吹奏楽部愛好会ブログ

海神奈川吹奏楽部愛好会=タリカスの
吹奏楽部定期演奏会鑑賞に関するブログ。
吹奏楽部定期演奏会情報お寄せください。

日本民家園で撮影、紅葉が見頃

2009年11月22日 14時51分01秒 | 写真カメラ
今日は日本民家園でみかさんを撮影してきました。
紅葉が真っ赤に染まりまるで作り物のようにきれいでした。
今回は軒下や屋内で撮影もあろうかと外付けストロボを持ってゆきましたが、その設定がなかなか簡単にはゆかず、
ストロボライティングは奥が深い事を思い知らされました。

寒い中モデルしてくれたみかさんありがとう!!!


これから幸文化センターにドラコンダ(川崎市内で活動する児童合唱団)の定期演奏会を聴きにゆきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はk-yuri さんを撮影 | トップ | 写真がスランプ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真カメラ」カテゴリの最新記事