海神奈川吹奏楽部愛好会ブログ

海神奈川吹奏楽部愛好会=スユ野見山の
吹奏楽部定期演奏会鑑賞に関するブログ。
吹奏楽部定期演奏会情報お寄せください。

阿佐ヶ谷で一杯

2010年08月07日 22時33分26秒 | アイドル
姫崎クミちゃん一行は阿佐ヶ谷七夕☆彡祭りを彷徨しました。
夕方になり人出はものすごく芋の子を洗うようです。姫崎クミちゃんにはぐれたら狼煙を上げて連絡しなければならないので必死でついてゆきます。

祭りでスペアリブやパエリアを食べたあと、無国籍料理店に腰を据えて一杯やり楽しい時間を過ごしました。カシスオレンジのおいしい店でよかったです。

神奈川県川崎市まで帰るので私は一足先に中座して阿佐ヶ谷駅から電車に乗り帰ります。

阿佐ヶ谷は初めて姫崎クミちゃんと出会った街なので特別な意味合いのある街です。
昼間に阿佐ヶ谷駅付近で京王バスや西武バス、関東バスの撮影もできました。
あっ、姫崎クミちゃんをバス停で撮影することに成功しました。これはお宝写真です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阿佐ヶ谷でお茶しています | トップ | 旅立つ友を見送る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アイドル」カテゴリの最新記事