海神奈川吹奏楽部愛好会ブログ

海神奈川吹奏楽部愛好会=スユ野見山の
吹奏楽部定期演奏会鑑賞に関するブログ。
吹奏楽部定期演奏会情報お寄せください。

平和の風に吹かれて

2007年05月24日 18時48分02秒 | 写真カメラ
 川崎市立幸図書館のとなりにある幸区役所前に中辻 伸の『平和の風』という半裸の女性立像があります。なかなか写実的な作品だなと写真を撮っていて思いました。白黒で撮るのが似合うと感じます。

 川崎市立幸図書館では岡本太郎さんの『自分の中に毒を持て』と『壁を破る言葉』を借りてきました。『自分の中に毒を持て』から読んでいますが、太郎さんの生きざまをひしひしと感じます。岡本太郎記念館にまた行きたいなと思いました。都バスに乗って太郎さんに会いに行くかな。太郎さんが私の絵を見たら
「なんだこれは!」
と言ってくれるような気がします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 修学旅行で事故 | トップ | 子犬のショコラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真カメラ」カテゴリの最新記事