海神奈川吹奏楽部愛好会ブログ

海神奈川吹奏楽部愛好会=スユ野見山の
吹奏楽部定期演奏会鑑賞に関するブログ。
吹奏楽部定期演奏会情報お寄せください。

戸塚中学校吹奏楽部OB 会定演

2007年07月01日 13時38分37秒 | 吹奏楽部
今日はお友達のRisaさんがホルンを吹いている

戸塚中学校吹奏楽部OB会定期演奏会を聴きに戸塚に来ています。
戸塚に来るのもRisaさんが高3の時の神奈川県立金井高校文化祭以来です。
会場の男女共同参画センターの前には女体をモチーフにした彫刻が二体あり楽しく撮影できました。
よい席を確保できましたので定期演奏会を満喫します。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戸塚の町にて | トップ | もうすぐ七夕 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
southAsia (southAsia)
2007-07-01 19:51:14
はじめまして。southAsiaと申します。いつもはROMオンリーで楽しくBLOGを見せてもらっています。
楽しみにしてるんで更新頑張って下さいね!
僕のブログではターバン野口の折り方を紹介しています。
暇があったら是非どうぞ。
http://panicblog.blog109.fc2.com/?eid=1894
返信する
戸塚中学校吹奏楽部OB会 (なるみ)
2007-07-03 02:03:15
あたしも聞きにいってたよぉ~
返信する
おや奇遇ですね (タリカス*管理人)
2007-07-03 23:49:54
なるみさんも会場にいたんですね。
それはどうも。
返信する
こんにちゎ** (ぁかり)
2007-07-05 17:06:59
初めての訪問です★
この前は訪問&コメ本当にサンキューです♪
ぁかりは、最近になってやっとOBとOGの違いを知りました(笑)
また、来て㊦さいネWW
ぁかりもまた来るんで↑↑
返信する
ぁかりさんへ (タリカス*管理人)
2007-07-07 00:35:40
いらっしゃいませ。
またそちらにも遊びにゆきます。
返信する

コメントを投稿

吹奏楽部」カテゴリの最新記事