海神奈川吹奏楽部愛好会ブログ

海神奈川吹奏楽部愛好会=タリカスの
吹奏楽部定期演奏会鑑賞に関するブログ。
吹奏楽部定期演奏会情報お寄せください。

加賀谷理沙さんのマンションに来た(3回目)

2015年09月23日 17時06分08秒 | 中野劇団員殺し
なかのZERO大ホールで私立宝仙学園中高吹奏楽部定期演奏会を鑑賞したあと
中野駅前からバスに乗り加賀谷理沙さんのマンションに来た。
路線バスを使うと、中野駅前からほとんど歩かないで
加賀谷理沙さんのマンションに来られる。
しかし、犯行のあった午前0時半過ぎでは路線バスは終わっている。
加賀谷理沙さんを殺した犯人はどうやって中野の地を離れたのだろうか?????
警察の見解では行きずりの犯行ということだが、
犯人が最寄り駅で加賀谷理沙さんに目をつけ
マンションまで後をつけて犯行に及んだとして
いつのタイミングにどうやって逃げたのだろうか?????

深夜にうろついていて警察官に職務質問されてたらおしまいだ。
だからといって、自分で殺した加賀谷理沙さんの死体と朝を迎えるなんて
心理的に避けたいもの。

そうなると町内の者が以前から目をつけていた加賀谷理沙さんに接触。
いきさつはわからないが、加賀谷理沙さんを殺した後
悠々と歩いて自宅に帰った。
という説が有力かな。
死因は絞殺だから、返り血を浴びる心配はない。
町内の人なら夜中に警察官の職務質問にあっても
バス通りのコンビニにゆく
とでも言えばパスできるだろう。

警察の手に負えないなら私立探偵をライセンス制にして
事件の捜査をできるようにしよう!!!!!!


加賀谷理沙さんのマンションを見上げながら推理す。
コメント   この記事についてブログを書く
« クルトゥーラ農林学園 | トップ | 加賀谷理沙さんの映像の場所... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

中野劇団員殺し」カテゴリの最新記事