海神奈川吹奏楽部愛好会ブログ

海神奈川吹奏楽部愛好会=タリカスの
吹奏楽部定期演奏会鑑賞に関するブログ。
吹奏楽部定期演奏会情報お寄せください。

コーチかわいそう

2008年01月12日 09時10分54秒 | 社会
ドアを自動にしなかったのは運転していたコーチのミスだけど、走行中にステップにいた子供がこの事件では一番悪いよ。高速道路のインターチェンジを走っているときに車内の様子を見ろというのは無理があるぞ。そんなことしていたらランプの急カーブで側壁に突っ込みかねない。
こうゆう事件で不用意にステップにいた子供の行為責任が追及されないのはおかしいし、落ちてひかれた子供がかわいそうというトーンでの報道にも不快を感じる。

ドアステップ上でレバーに体触る 外環道男児死亡事故(朝日新聞) - goo ニュース
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4神奈川県高校吹奏楽祭 | トップ | 川崎市立高校合同芸術祭展示の部 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社会」カテゴリの最新記事