海神奈川吹奏楽部愛好会ブログ

海神奈川吹奏楽部愛好会=スユ野見山の
吹奏楽部定期演奏会鑑賞に関するブログ。
吹奏楽部定期演奏会情報お寄せください。

私立本庄第一高校定期演奏会断念

2009年02月22日 13時34分18秒 | 吹奏楽部
今日はバンドジャーナルに載っていた私立本庄第一高校吹奏楽部定期演奏会を聴きに新幹線MAXたにがわ407号で未訪の本庄早稲田駅を探訪がてらゆこうと思っていましたが、財源の問題で断念しました。
新幹線は高いです。新幹線で吹奏楽部定期演奏会を聴きにゆくのは初めだったのになぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もさむい | トップ | 川崎大師へ斥候(神奈川県立大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

吹奏楽部」カテゴリの最新記事