海神奈川吹奏楽部愛好会ブログ

海神奈川吹奏楽部愛好会=スユ野見山の
吹奏楽部定期演奏会鑑賞に関するブログ。
吹奏楽部定期演奏会情報お寄せください。

更新速報:海神奈川吹奏楽部愛好会 1/14

2012年01月20日 20時25分43秒 | 吹奏楽部
[吹奏楽部] ブログ村キーワード
海神奈川吹奏楽部愛好会では下記の新コンテンツを公開しましたのでぜひご覧下さい。

川崎市立宮崎中学校吹奏楽部定期演奏会 第一部まで掲載。
ご案内いただいて聴きにいったら会場に展示された
部員たちのポートレートが素晴らしかった(絶賛
←どこに目をつけているのやら・笑)
演奏については本文参照。

にほんブログ村 クラシックブログ イラスト吹奏楽へ

にほんブログ村にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へに参加しているので「ポチっと」一押してください。
海神奈川吹奏楽部愛好会もよろしくね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川崎総合科学高デザイン科 ... | トップ | 神奈川県立川崎北高校川崎BE ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読みました! (にゃんにゃん)
2012-01-21 17:38:47
早速宮崎中の鑑賞レポートを読ませていただきました。知っている学校のことが書かれていると思うと、なんだか嬉しいものですね。部員さん達にとっては励みになるのではないでしょうか?

先日、大西学園のコンサートに行きそびれてしまい残念! こちらのレポートも楽しみにしています。
返信する
読んでくれてありがとう (タリカス*管理人)
2012-01-21 20:50:47
こんばんは、読者の反響が一番作家稼業の励みになります。
大西学園のコンサートに宮崎中学校の部員たちも来ていましたよ。
大西学園のレポートにご期待下さい。
返信する

コメントを投稿

吹奏楽部」カテゴリの最新記事