海神奈川吹奏楽部愛好会ブログ

海神奈川吹奏楽部愛好会=スユ野見山の
吹奏楽部定期演奏会鑑賞に関するブログ。
吹奏楽部定期演奏会情報お寄せください。

一学期が終わる~私立カリタス小学校の登下校はどうなる?

2019年07月23日 17時35分43秒 | カリタス殺傷

ちまたの中学生や高校生たちは夏休みに入ったようだ。

 


私立カリタス小学校への神奈川県や川崎市からの
登下校時の川崎市バスの貸与と臨床心理士および
カウンセラーなどの派遣は
2019年7月19日までということらしい。
 夏休み明けからどうするのだろう?

 

 

私立カリタス小学校スクールバス代用の川崎市バス(回送便で児童は乗っていない)

 

犯人が現場で自決しているのに、
いつまで警察官が登戸駅付近で
私立カリタス小学校スクールバス代用の
川崎市バスの乗降を護衛するのだろう?

 

バスプールに留置されたカリタス学園のスクールバス(敷地外より)

 


夏休み明けからカリタス学園のスクールバスを
運行再開か?
心理的に乗れない児童もいそうだな。
夏休み明けに登校できなくなる児童が出そうだね。
外野ながら心配である。

にほんブログ村
◆めざせ、ナンバーワン吹奏楽部ブロガー!!
にほんブログ村 茄子の吹奏楽へ 
に参加しているので「ポチっと」一押してください。
皆様のごひいきにより、吹奏楽のブログランキングでは
思わぬ上位に食い込んでいます。

にほんブログ村 大きな白吹奏楽へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は参議院議員選挙だね | トップ | 私はすでに持っている »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カリタス殺傷」カテゴリの最新記事