海神奈川吹奏楽部愛好会ブログ

海神奈川吹奏楽部愛好会=スユ野見山の
吹奏楽部定期演奏会鑑賞に関するブログ。
吹奏楽部定期演奏会情報お寄せください。

中野区に向かうと加賀谷理沙さんを思い出す

2015年09月23日 11時57分17秒 | 中野劇団員殺し
今日はなかのZERO大ホールで
私立宝仙学園中高吹奏楽部定期演奏会があるので
中央線に乗り中野駅に向かう。


中野区と聞くと、未解決の美人劇団員 加賀谷理沙さん殺しを思い出す。
加賀谷理沙さんのマンションはなかのZERO大ホールから
3Kmと離れていないところにある。

最近この事件の報道がないけれど
加賀谷理沙さん殺しの捜査は手詰まりなんだろうな。
関係者のDNAを調べてもシロだっみたいだし。
このまま迷宮入りしちゃうのかな???????
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 更新速報:海神奈川吹奏楽部... | トップ | 中野区紅葉山公園のC11 368 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中野劇団員殺し」カテゴリの最新記事