海神奈川吹奏楽部愛好会ブログ

海神奈川吹奏楽部愛好会=タリカスの
吹奏楽部定期演奏会鑑賞に関するブログ。
吹奏楽部定期演奏会情報お寄せください。

いすみ鉄道東総元駅から

2009年03月01日 14時07分19秒 | 大多喜いすみ鉄道
大原でいすみ鉄道に乗り換え大多喜へ向かいます。車内では利用者アンケートが行われました。
大多喜で下車して無料乗り合いタクシーで大多喜城にゆき古文書や武具、鎧兜を見ました。
雨が降って天守閣からの見晴らしが悪いのが残念でした。
乗り合いタクシーで大多喜商店街にある商い資料館でお点前のサービスがありました。

そしてただいまテレビ東京チャンピオンズの大工王が建てたおみくじかた駅舎を見学しています。白梅が咲いていて静かな風情に一首読みたいところです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉から113 系で | トップ | いすみ鉄道から撤退 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大多喜いすみ鉄道」カテゴリの最新記事