海神奈川吹奏楽部愛好会ブログ

海神奈川吹奏楽部愛好会=タリカスの
吹奏楽部定期演奏会鑑賞に関するブログ。
吹奏楽部定期演奏会情報お寄せください。

大地震で見合せ(神奈川総合高)

2011年03月11日 16時32分59秒 | 吹奏楽部
今日は神奈川県立神奈川総合高校吹奏楽部定期演奏会にゆくため有給休暇をとってお家で書きかけの吹奏楽部定期演奏会鑑賞レポートを書いていたら、大地震に見舞われました。
東海大地震がきたかとびっくりしました。
トイレに逃げ込んで揺れがおさまるのを待ちました。幸い地震でお家が壊れることも、ライフラインが止まることもなくなく助かりました。

余震が怖いので今日は神奈川県立神奈川総合高校の吹奏楽部定期演奏会鑑賞にゆくのは断念します。
もっとも軒並み電車が止まっているから定期演奏会会場にゆくのは不可能です。
同高校の吹奏楽部のみんなは無事でしょうか。心配です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝は尻手駅で撮り鉄 | トップ | 東北で大地震 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かなそうはみんな無事 (温玉)
2011-03-13 12:02:27
地震の遭った日は新入生説明会の日で
クラブしょうかいもあり、結構多くの人が残ってましたが無事でした
返信する
それはよかった (タリカス*管理人)
2011-03-14 14:18:35
温玉さんへ
 情報ありがとう。みなさんの無事が確認されて安堵しています。
返信する

コメントを投稿

吹奏楽部」カテゴリの最新記事