海神奈川吹奏楽部愛好会ブログ

海神奈川吹奏楽部愛好会=タリカスの
吹奏楽部定期演奏会鑑賞に関するブログ。
吹奏楽部定期演奏会情報お寄せください。

吹奏楽部顧問傷害事件で現場検証

2008年08月12日 10時04分50秒 | 吹奏楽部
愛知県の事件で現場検証が犯人立会いで行われたとのこと。
刺された教師はどのような教師だったのかが気になるところ。
それしだいではこの事件の見方がかわるな。

新聞記事も参照してね
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜は傑作が描けた | トップ | 東急池上線撮り鉄 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらはニュースが有りません。 (なななな)
2008-08-17 21:10:21
もし、僕たちが裁判員になったらどう裁くのだろうか。五輪と甲子園のせいで一般ニュースが書き消されている。
返信する
8月19日の中日朝刊 (なななな)
2008-08-19 22:20:35
知立中学校吹奏楽部顧問を刺した少年を家裁送致、刑事処分相当とする意見を検察側が付ける予定。
対人恐怖症で仕事に手が付かず。加害少年は被害者に謝罪せず。

割りと小さな三面記事です。
返信する
情報ありがとう (タリカス*管理人)
2008-08-20 22:16:59
最近オリンピック一色で読みたい事件の続報がないですね。
私が裁判員なら当事件は、先生のゆきすぎた指導があったのであれば情状酌量を認めます
返信する

コメントを投稿

吹奏楽部」カテゴリの最新記事