海神奈川吹奏楽部愛好会ブログ

海神奈川吹奏楽部愛好会=スユ野見山の
吹奏楽部定期演奏会鑑賞に関するブログ。
吹奏楽部定期演奏会情報お寄せください。

代々木女子音楽院卒業ライブ

2017年03月26日 22時09分53秒 | アイドル
中学生の頃吹奏楽部でホルンのパートリーダーをしていた
望月亜海ちゃんのいる代々木女子音楽院から本日
ひなのあや、有村まりあ、新里菜摘、丸中咲花、鈴野まみ の5人が卒業する。
卒業生の進路はまだ発表されていないが本日のライブで発表があるのだろう。


今日はこの5人の卒業ライブであるとともに
新たに代々木女子音楽院に二期生として加入する3人の御披露目でもある。
二期生はShowroomで見ただけなので
いかなる女の子か会えるのが楽しみである。


一期生のライブのあと、新規加入する二期生の御披露目。
そして、二期生を交えた第二次・代々木女子音楽院による山の手ガールの歌唱。

最後に一期生による山の手ガールでしめた。



その後、謝恩会が行われて一期生8人と歓談する。
一期生の独唱もある。

プロデューサーから卒業生に卒業証書の授与。
卒業生のあいさつがある。
残留メンバーからのあいさつもある。


最後に一期生全員で山の手ガールを歌ってお開きになった。

そういえば、卒業生の進路と新キャプテンの発表はなかったな。
大本営発表を待つとするか。



にほんブログ村 クラシックブログ イラスト吹奏楽へ◆めざせ、ナンバーワン吹奏楽部ブロガー!!
にほんブログ村 犬の吹奏楽へ  
にほんブログ村吹奏楽     人気ブログランキング吹奏楽
に参加しているので「ポチっと」一押してください。
皆様のごひいきにより、吹奏楽のブログランキングでは
思わぬ上位に食い込んでいます。
海神奈川吹奏楽部愛好会バナー 海神奈川吹奏楽部愛好会もよろしくね。

にほんブログ村 大きな白吹奏楽へ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まぎらわしい定期演奏会 | トップ | 私立大妻多摩中高吹奏楽部定... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アイドル」カテゴリの最新記事