海神奈川吹奏楽部愛好会ブログ

海神奈川吹奏楽部愛好会=タリカスの
吹奏楽部定期演奏会鑑賞に関するブログ。
吹奏楽部定期演奏会情報お寄せください。

平間銀座で川崎市立橘高吹奏楽部

2013年08月24日 19時32分17秒 | 吹奏楽部
平間銀座サマーフェスタに川崎市立橘高校吹奏楽部の演奏を鑑賞しにきた。

部員が多いので星組、草組、花組に分かれて演奏。

星組演奏中突然の大雨にイベントが中断するハプニングがあった。
しかし、雨はすぐあがり再開できた。

演奏後に星組、草組、花組のいずれかに観客がボールを入れて投票する。
部員たちは自分の組をアピールするべくキャーキャー騒いでいる。
筆者は寸劇がおもしろかった草組にボールを入れた。
このあと川崎市立橘高校に戻って投票箱のボールを一つづつ放り投げて開票するそうだ。
議員や知事の選挙もこのくらい盛り上がるといいのにね。

◆めざせ、ナンバーワン吹奏楽部ブロガー!!
にほんブログ村 犬の吹奏楽へ  
にほんブログ村吹奏楽     人気ブログランキング吹奏楽
に参加しているので「ポチっと」一押してください。
皆様のごひいきにより、吹奏楽のブログランキングでは
思わぬ上位に食い込んでいます。
海神奈川吹奏楽部愛好会もよろしくね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平間銀座は雨 | トップ | 科学忍者隊ガッチャマン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

吹奏楽部」カテゴリの最新記事