海神奈川吹奏楽部愛好会ブログ

海神奈川吹奏楽部愛好会=タリカスの
吹奏楽部定期演奏会鑑賞に関するブログ。
吹奏楽部定期演奏会情報お寄せください。

写真展にモデルが来場

2013年09月01日 17時59分11秒 | 写真カメラ
1ダースの幸せ」というテーマのグループ写真展に参加中。



タリカスは「みか」というタイトルで1ダースの幸せを表現している。
みかちゃんは以前私の専属モデルを務めてくれた女子大生。
今日はモデルを務めてくれたみかちゃんが遠方より観賞に来てくれた。
みかちゃんと会うのは卒業式の日に袴姿を撮影して以来だなぁ。


会場に現れたみかちゃんはポートレートモデルをしていたころと
まるで変わっておらず、二週間ぶりに会ったのではないか?
とすら思わせる。展示作品の前と三日月ギャラリー入口で
みかちゃんを数年ぶりにポートレート撮影。
みかちゃんのモデル魂が再燃したようで
みかちゃんも「久しぶりにモデル再開しようかなぁ」
ともらしていた。



写真展は下記の通り開催中なのでタリカスが撮影した
みかちゃんのポートレートを批評しにお越しください。


会期は2013年9月1日から8日 11時~20時(最終日15時まで)
会場は「三日月ギャラリー」
新宿区高田馬場2-14-5
TEL03-3200-0675(Gallery Bar 26日の月)
〓入場無料
JR高田馬場駅からわりと近いところです。
なお、タリカスは常時会場にいるわけではありません。念のためお知らせします。


◆めざせ、ナンバーワン吹奏楽部ブロガー!!
にほんブログ村 犬の吹奏楽へ  
にほんブログ村吹奏楽     人気ブログランキング吹奏楽
に参加しているので「ポチっと」一押してください。
皆様のごひいきにより、吹奏楽のブログランキングでは
思わぬ上位に食い込んでいます。
海神奈川吹奏楽部愛好会もよろしくね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真展「1ダースの幸せ」オ... | トップ | 越谷市立北陽中学校体育館が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真カメラ」カテゴリの最新記事