海神奈川吹奏楽部愛好会ブログ

海神奈川吹奏楽部愛好会=タリカスの
吹奏楽部定期演奏会鑑賞に関するブログ。
吹奏楽部定期演奏会情報お寄せください。

閉店した老舗写真屋で

2018年03月04日 07時34分48秒 | 写真カメラ
今朝は6年前に閉店した近所の老舗写真屋で
店主兄弟とタリカス、写友Nとでだべっている夢を見た。

この写真屋は老いた兄弟が切り盛りしていたのだが
写真のデジタル化に伴い主力のDPEの依頼が減り閉店した。
閉店後の消息は不明であるが、
この兄弟はまだ生きているのだろうか?????


しかし、なんでこんな夢を見たんだろう????
写欲に飢えているということなんだろうか?????
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第10回かまにしコンサートに... | トップ | 吹奏楽部と友情、どっちをと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真カメラ」カテゴリの最新記事