海神奈川吹奏楽部愛好会ブログ

海神奈川吹奏楽部愛好会=タリカスの
吹奏楽部定期演奏会鑑賞に関するブログ。
吹奏楽部定期演奏会情報お寄せください。

第14回総合写真展結果届く

2010年09月11日 12時21分25秒 | 写真カメラ
第14回総合写真展結果発表通知が届きました。
9月下旬の予定だったのに十日も早く来てびっくりしました。


おそるおそる封を切ると『入選』でした。


今年はみかさんの写真で大賞以上を狙ったけれど
去年の秀作より1ランクダウンしてしまい、がっかりしました
ボツにならなかったのが奇跡です。ちなみに去年の作品は駅での情景でした。

みかさんというよきモデルを得て天狗になっていましたが
モデルが素晴らしいのであって、カメラマンの私は
まだまだ女性ポートレートの修行が足らないということが
痛烈によくわかりました

昨年の表彰式はステージに呼ばれるまで1時間半待ちでしたが
今年は2時間待ちだな、こりゃ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バスに乗って | トップ | 海神奈川吹奏楽部愛好会HPは... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金賞から銀賞へ (なななな)
2010-09-12 19:57:40
吹奏楽部で言うと、昨年金賞が銀賞ですね。来年こそ地区代表を狙うぞ!
返信する
どっちかというと (タリカス*管理人)
2010-09-13 20:50:26
入選が一番下の賞なので銅賞という感じです。
の修行して来年出直します。
返信する

コメントを投稿

写真カメラ」カテゴリの最新記事