海神奈川吹奏楽部愛好会ブログ

海神奈川吹奏楽部愛好会=スユ野見山の
吹奏楽部定期演奏会鑑賞に関するブログ。
吹奏楽部定期演奏会情報お寄せください。

上溝中&大野台中演奏会

2008年04月27日 18時34分19秒 | 吹奏楽部
今日はもりのホールはしもとに相模原市立上溝中学校吹奏楽同好会と相模原市立大野台中学校吹奏楽部春期演奏会にゆきました。
このホールにくるのはは5年くらい前に一度だけ開かれた大妻多摩サマーコンサートで来て以来です。
両中学校が交互に演奏したあと最後に合同演奏して終わりました。

その帰路は橋本駅前から神奈川中央交通のバスに乗り町田バスセンターまでバス旅を楽しんできました。
路線バスに乗ると普通なら生涯ゆかないようなところを見ることができます。
普段均一制の川崎市のバスに乗っていますが、神奈川中央交通の整理券方式のバスに乗ると両替して小銭を払わなくてよいパスモのありがたみが実感できます。
町田駅から横浜線に乗って帰りました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 植木を荒らすな! | トップ | 大妻マンドリン& トキワ松吹奏楽 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

吹奏楽部」カテゴリの最新記事