海神奈川吹奏楽部愛好会ブログ

海神奈川吹奏楽部愛好会=タリカスの
吹奏楽部定期演奏会鑑賞に関するブログ。
吹奏楽部定期演奏会情報お寄せください。

横浜市立松本中学校定期演奏会

2008年03月31日 19時03分11秒 | 吹奏楽部
今日は横浜市立松本中学校定期演奏会だというのに朝から雨が降っています。
しかし午後から急に晴れてきて絶好の天気の中定期演奏会にお出かけです。
今日は横浜市立浦島丘中学校吹奏楽部定期演奏会とどちらにゆくか迷いました。同時に二つの吹奏楽部定期演奏会は聴きにゆけないからどちらかを選ばなくてはいけません。

横浜市立松本中学校吹奏楽部定期演奏会に来るのは初めてです。
松本中学校吹奏楽部は昨夏のコンクールで東関東大会に行っているとは知らなんだ。部員も多いです。
コンクールメンバーによる歌劇フェドーラよりは絶品でした。

ポップスステージはソロやソリ、スタンドプレイがたくさんある楽しいものでした。

それにしても、連日連夜吹奏楽部定期演奏会にゆくのに忙しく定期演奏会鑑賞レポートを書いている暇がありません。
書くべきレポートはたくさんあるのに書く作業ができないからゴーストライター雇おうかしら(笑)
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 品川女子学院吹奏楽部定演 | トップ | 神奈川県立鶴見高校定期演奏会 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして! ((^O^))
2008-09-01 18:58:56
今更ですがコメントしました
わたしは去年のコンクールでフェドーラを吹いた松中生です
わたしたち3年生の最後の定演に来てくださったとは感激です〓
ありがとうございました
返信する
おぉ部員さんだ (タリカス*管理人)
2008-09-02 22:00:38
コメントありがとうございます。
定期演奏会楽しませてもらいました。
来年の日時が決まりましたらぜひお知らせくださいね。
返信する
Unknown (戸倉 嵩文)
2020-05-31 23:39:58
松本中学校の定期演奏会やって下さい。
返信する
Unknown (戸倉嵩文)
2020-05-31 23:42:03
このコメント見たら返事して下さい。お願いします。定期演奏会は、いつやりますか
返信する
松本中学校の定期演奏会 (タリカス*管理人)
2020-06-21 20:11:32
戸倉嵩文さんへ

管理人は松本中学校吹奏楽部の関係者ではないから
定期演奏会につき尋ねられても知りません。
返信する

コメントを投稿

吹奏楽部」カテゴリの最新記事