海神奈川吹奏楽部愛好会ブログ

海神奈川吹奏楽部愛好会=タリカスの
吹奏楽部定期演奏会鑑賞に関するブログ。
吹奏楽部定期演奏会情報お寄せください。

上野でsola さん撮影会

2010年02月28日 17時26分30秒 | アイドル
今日は上野でsolaさんの撮影会でした。朝方雨が降り今日は撮影会中止でカラオケ大会に変更だなと思っていたら、開始を繰り下げての開催となりました。
solaさんと会うのはこれが初めてで、とってもかわいらしい女性でした。

午後から晴れてきて無事撮影会は開催できました。solaさんはフレンドリーな方なので楽しく撮影できました。
solaさんのファンは多くいろいろとおしゃべりできました。

16時に終了して、今夜は文吉シビックセンター大ホールでの立教大学交響楽団の演奏会に転戦してきました。今夜はチャイコフスキーやドボルザークの弦楽器の調べを楽しんできます。


よって撮影会の写真の掲載はお家に帰ってからにします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 23時過ぎの祭りは加熱! | トップ | 立教大学交響楽団卒業記念演奏会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アイドル」カテゴリの最新記事