海神奈川吹奏楽部愛好会ブログ

海神奈川吹奏楽部愛好会=スユ野見山の
吹奏楽部定期演奏会鑑賞に関するブログ。
吹奏楽部定期演奏会情報お寄せください。

私立カリタス小学生の下校

2019年07月18日 16時56分11秒 | カリタス殺傷

2019/7/18に神奈川県川崎市の中原区民館で開催の
社会を明るくする運動中原区大会に出演した
私立大西学園吹奏楽部を鑑賞した帰りのこと。


  

南武線武蔵小杉駅の改札口から
制服姿の私立カリタス小学校の女子児童が
数人出てきて東急線乗り場方面に向かった。


筆者はその制服を見て
私立カリタス小学校児童殺傷事件を連想し
「あぁっ!!」
と思った。

 


私立カリタス小学校児童殺傷事件から
来週の日曜日で2ヶ月になるけれど
私立カリタス小学校では児童たちが
まだ動揺しているんだろうなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社会を明るくする運動中原区大会 | トップ | 第26回神奈川県私立高等学校... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カリタス殺傷」カテゴリの最新記事