海神奈川吹奏楽部愛好会ブログ

海神奈川吹奏楽部愛好会=タリカスの
吹奏楽部定期演奏会鑑賞に関するブログ。
吹奏楽部定期演奏会情報お寄せください。

川崎市立川崎高校・附属中学校吹奏楽部定期演奏会

2019年03月23日 15時46分30秒 | 吹奏楽部
川崎市立川崎高校・附属中学校吹奏楽部定期演奏会を
鑑賞しに同校まで来た。

当校の吹奏楽部は中学校と高校合同または別々に活動している。
だから川崎市立川崎高校附属中学校吹奏楽部の演奏は
2月17日の川崎駅北口開業1周年イベントで聴いたことしかない。
定期演奏会は合同なんだね。


▲1日5本しか走らない小田栄循環まで書いてあるのが偉い。


第1部

シルバークレスト
楽器紹介のためのミッキーマウス・マーチ
イーストコーストの風景

白または黒のシャツに黒いズボンで演奏。
顔つきから判断して白いシャツが中学生で、黒いシャツが高校生かな???



第2部

中学生ステージ

鷲の舞うところ
ディズニープリンセスメドレー

高校生ステージ

キセキ
ジャパニーズ・グラフティーXV アニメヒロインメドレー

中学生が白いシャツ、高校生が黒いシャツで演奏。
シャツの色の謎が解けた。



第3部

レット・イット・ゴー
明日はきっといい日になる
J-BEST 18
アナザーディ・オブ・ザ・サン

J-BEST 18では何かアトラクションがあるかと期待したがなかった。
アナザーディ・オブ・ザ・サンはララランドの曲。


アンコールはシュガーソングとビターステップ。


※川崎市立川崎高校・附属中学校内から外を望む

終演後タリカスは大島四丁目バス停に急ぐと、バス停の近くで
川崎市バス川崎駅ゆきとすれ違い。
しかし、直後にきた臨港バス川崎駅ゆきに待たずに乗れた。


◆めざせ、ナンバーワン吹奏楽部ブロガー!!
花を持つうさぎ吹奏楽 
にほんブログ村吹奏楽   人気ブログランキング吹奏楽
に参加しているので「ポチっと」一押してください。
皆様のごひいきにより、吹奏楽のブログランキングでは
思わぬ上位に食い込んでいます。
海神奈川吹奏楽部愛好会バナー 海神奈川吹奏楽部愛好会もよろしくね。

にほんブログ村 大きな白吹奏楽へ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごめんね、川崎市立富士見中... | トップ | 横浜市立神奈川中学校吹奏楽... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

吹奏楽部」カテゴリの最新記事