海神奈川吹奏楽部愛好会ブログ

海神奈川吹奏楽部愛好会=タリカスの
吹奏楽部定期演奏会鑑賞に関するブログ。
吹奏楽部定期演奏会情報お寄せください。

クリスマスコンサート情報求む!

2012年12月09日 11時01分27秒 | 吹奏楽部
[吹奏楽部] ブログ村キーワード
現在筆者の手元には年内の吹奏楽部定期演奏会情報はなく
このままゆくと吹奏楽部を聴かないままクリスマスを迎えそうです。

クリスマスコンサート情報ありましたらコメント欄までお知らせください。



◆めざせ、ナンバーワン吹奏楽部ブロガー!!

にほんブログ村 犬の吹奏楽へ に参加しているので「ポチっと」一押してください。
皆様のごひいきにより、吹奏楽のブログランキングでは思わぬ上位に食い込んでいます。
海神奈川吹奏楽部愛好会もよろしくね。
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茅音翠さんの思い出 | トップ | 吹奏楽部定期演奏会鑑賞レポ... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンコン (なななな)
2011-11-24 19:42:40
アンサンブルコンクールの予選を探した方が早いかも。皆さん、そちらに力を入れているはずなので。
返信する
アンコンですか (タリカス*管理人)
2011-11-24 21:40:47
たしかにそうゆう時期ではありますが
審査のあるステージは楽しめないですからねぇ。
返信する
クリコン情報 (にゃんにゃん)
2011-11-26 08:39:07
こんにちは! 先月定演に足をお運びいただいた宮崎中は、24日のイブにミニコンサートをやるそうですよ。まだ時間が発表されていないので、分かってからと思っていたのですが…
返信する
静岡県の情報です (普門館)
2011-11-28 19:40:27
2011.12.18(日)
14:00開場 15:00開演 14:30よりプレコンサート有り

ヤマハ吹奏楽団
ポップスコンサート 2011
アクトシティ浜松 大ホール

1.2F→\1,000
3.4F→\500

指揮 須川 展也

返信する
情報ありがとうございます (タリカス*管理人)
2011-11-28 20:26:55
各地で知らなかったコンサートがあるのですね。
返信する
ヤマハ吹奏楽団 浜松 (全国吹奏楽愛好会 静岡県支部)
2012-12-11 22:30:08
●2012.12.24(月・祝)

アクトシティ浜松 大ホール

ヤマハ吹奏楽団 浜松ポップスコンサート 2012

14:00開場 15:00開演
14:30よりプレコンサート有り。

クリスマスイブにふさわしい内容となっております。

1.2階席 \1,000
3.4階席 \500

指揮 須川展也 氏
返信する
ヤマハ吹奏楽団 浜松 (タリカス*管理人)
2012-12-14 21:04:29
情報ありがとうございます。
浜松はヤマハの本場ですね。
返信する
クリスマスジョイントコンサート (全国吹奏楽愛好会 静岡県支部)
2012-12-16 14:50:13
2012.12.24(月・振替休日)

・神奈川県立横浜桜陽高等学校吹奏楽部
・橘学苑中・高等学校吹奏楽部

クリスマスジョイントコンサート 2012

横浜市神奈川公会堂

17:30開場 18:00開演
返信する
これは、すごい (タリカス*管理人)
2012-12-16 22:18:09
橘学苑は隣町ながら今まで聴いてことのない吹奏楽部です。
でもその日は仕事なんでゆけない(泣)
返信する
みんなのイッツコムstage THE吹奏楽 (にゃんにゃん)
2012-12-19 12:25:31
今回は横浜市立十日市場中学校の登場です。

12月23日(日)、14:00~
たまプラーザ駅 サウスプラザ1F コミュニティーコート(雨天時は中止のことも…)

30分ほどの演奏ですが、屋外ですので行かれる方はしっかり防寒対策を!演奏する中学生達も風邪ひかないよう頑張れ~

返信する

コメントを投稿

吹奏楽部」カテゴリの最新記事