海神奈川吹奏楽部愛好会ブログ

海神奈川吹奏楽部愛好会=スユ野見山の
吹奏楽部定期演奏会鑑賞に関するブログ。
吹奏楽部定期演奏会情報お寄せください。

銀座で写真展鑑賞

2010年12月20日 19時42分32秒 | 写真カメラ
今日は歯医者の予約が遅い時間しか取れなくてそれまでの時間つぶしに銀座三愛にあるリコーリングキューブで写真集団マグナムの写真展を見ました。
かの有名なマグナムだけにシブーいドキュメンタリー写真を見られました。
なかよし写真サークルではないから私などはマグナムに入れません。
マグナムに対抗して、なかよし写真集団コルトまたはスミス&ウェッソンでも作るかな(笑)


キャノンギャラリーで水谷章人写真展リミットランドスケープ スキーを見ます。
スキーをする人を白黒の逆光でシルエットにして飛び散る雪を表現するのが目新しい。
白黒フィルムで撮ったのかと思いきや、キャノンEOSで撮影とキャノンの表現力にも舌を巻きギャラリーを後にして、歯医者で歯を削られたのでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮下まゆかちゃんクリスマス... | トップ | ☆きあら☆ちゃんライヴ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真カメラ」カテゴリの最新記事