海神奈川吹奏楽部愛好会ブログ

海神奈川吹奏楽部愛好会=タリカスの
吹奏楽部定期演奏会鑑賞に関するブログ。
吹奏楽部定期演奏会情報お寄せください。

ツインプラネット愛媛の高橋媛ちゃんが「アド街っぷ」に載るよ

2018年11月23日 18時26分19秒 | アイドル
タリカスがひいきにしている、ツインプラネット愛媛の
高橋媛ちゃんが201/11/21まで参戦していた

秋葉原で顔写真入のホッカイロを無料配布するイベントで
3位が確定した!!
3位なので秋葉原で顔写真入のホッカイロを無料配布する
ことは出来ないが、秋葉原で配布されている観光地図
「アド街っぷ」に広告を載せることが出来る権利を得た。

高橋媛ちゃん初のメディア掲載だよ。






イベントの判定結果がどうなるのか
昨夜はやきもきしていたが
3位が確定し、娘の私立中学校合格を聞いた
父親のように安心した。


※上のツイートにあるファンの方とはタリカスのことである。





高橋媛ちゃんが載ったアド街っぷを手にするのが
今からとっても楽しみだ。




にほんブログ村
◆めざせ、ナンバーワン吹奏楽部ブロガー!!
にほんブログ村 茄子の吹奏楽へ 
にほんブログ村吹奏楽   人気ブログランキング吹奏楽
に参加しているので「ポチっと」一押してください。
皆様のごひいきにより、吹奏楽のブログランキングでは
思わぬ上位に食い込んでいます。
海神奈川吹奏楽部愛好会バナー 海神奈川吹奏楽部愛好会もよろしくね。

にほんブログ村 大きな白吹奏楽へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊橋鉄道のおでんしゃ | トップ | 動く等身大ガンダムの意義 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アイドル」カテゴリの最新記事