海神奈川吹奏楽部愛好会ブログ

海神奈川吹奏楽部愛好会=スユ野見山の
吹奏楽部定期演奏会鑑賞に関するブログ。
吹奏楽部定期演奏会情報お寄せください。

東京に到着

2009年04月26日 18時25分43秒 | 津軽ED75
はやて20号は強風での徐行の遅れを取り戻し定時に東京駅に到着しました。
静岡県まで帰る同行者と別れて私は一人京浜東北線に乗り川崎に向かっています。
青森に比べると東京は暖かいねぇ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仙台を出発して | トップ | 座間市緑化祭りと小田急相模原 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (クハ46)
2009-04-27 21:14:43
タリカスさん こんばんは。
青森遠征お疲れ様でした。
突然の雪に見舞われたようですが、滅多にめぐり合えない、いまの時期の積雪ですから、むしろラッキーだったのではないでしょうかね(笑)
またのお越しをお待ちしております(^o^)/
返信する
お世話になりました。 (タリカス*管理人)
2009-04-28 20:35:54
クハ46さん、いろいろと国鉄電気機関車の運用などの情報をいただきありがとうございました。
また青森に行く際は連絡します。
返信する

コメントを投稿

津軽ED75」カテゴリの最新記事