海神奈川吹奏楽部愛好会ブログ

海神奈川吹奏楽部愛好会=スユ野見山の
吹奏楽部定期演奏会鑑賞に関するブログ。
吹奏楽部定期演奏会情報お寄せください。

特急白鳥15号大混雑

2008年08月29日 17時18分28秒 | 津軽ED75
485系に乗りたくて乗った特急白鳥15号の自由席は大混雑でデッキに立っています。
今日はいろいろ遅れが出てばかりで、とどめは自由席満席でした。
早く函館着かないかなぁ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木古内に着く | トップ | 函館に投宿 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白鳥はいつも込んでいる (なななな)
2008-08-29 22:12:15
白鳥は両数が少なく、いつも込んでいる。快速海峡がなくなったせいで余計に感じる。
返信する
自由席少なすぎ (タリカス*管理人)
2008-09-02 21:56:51
最低3-4両は自由席にしてほしいものです。
電車になって編成に弾力がなくなったようにも思えます。
返信する

コメントを投稿

津軽ED75」カテゴリの最新記事