ベルのきもち

日常のささやかな幸福感を書いていきたいと思います。

シネマ『女神は二度微笑む』

2015-05-01 15:28:29 | シネマ
インド。監督:スジョイ・ゴーシュ。出演:ヴィディヤー・バーラン、パラムプラト・チャテルジー。


ヴィディヤはIT企業に勤める夫、アルナブと、ロンドンで幸せな新婚生活を送っていた。
ところがある日、夫はインドのコルカタに出張中、失踪してしまう。
ヴィディヤは夫の会社、コルカタのホテルに電話をするが、そんな男はどこにも存在しないという。
毎日、電話で話していたのに。
妊婦ヴィディヤは大きなおなかを抱えて、ロンドンからはるばるコルカタの警察に・・・
刑事と夫の痕跡をたどるが・・・
やがて恐ろしい陰謀に巻き込まれ・・・

あちこちに張り巡らされた伏線とトリック。観客は二度、騙される・・・
インド映画では珍しい、本格的なミステリー。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お祭りの日に・・・ベルは。 | トップ | わんわん日和 »
最新の画像もっと見る

シネマ」カテゴリの最新記事