摂氏911

自然な生き方をめざす女性が、日々のできごと、感じたことなどをつづります。

1月26日(火)のつぶやき

2010-01-27 01:06:35 | 気づき
14:06 from HootSuite
今夜19時半のNHKクローズアップ現代「ほめると変わる?家族と社会」で、石川県津幡町の水野スウさんという女性が紹介されます。長年自宅で「紅茶の時間」を開催。平和、人権、子育て、教育、介護、環境など、さまざまなことについて、参加者が思い思いに語りあう活動を続けていらっしゃるそう。
22:59 from web (Re: @TairaSakakibara
@TairaSakakibara 生で見てきました。個人的な印象を言えば、やはり現職は強かったかな。具体性がありました。
23:04 from web (Re: @TairaSakakibara
@TairaSakakibara それから、メインの2人以外にも3人の候補者がいました。「泡沫」と思った自分自身の未熟さを反省。。全てではないけどところどころ納得させる発言あり。「出よう」という覚悟自体が敬意に値すると思います。
by kuschana on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿