native dimensions blog

新潟市の住宅設計事務所ネイティブディメンションズ=狭小住宅や小さい家、構造計算、高気密高断熱が好きな建築士のブログ

スノーピークヘッドクオーターズ

2015-09-20 20:45:33 | 旅行記
昨日からスノーピークのヘッドクオーターズに訪れています。

雨のテント設営から始まりましたが、もうキャンプに一番いい季節ですからね。不満はなし。

県外ナンバーの車に乗ったキャンパーで溢れかえってます。
今日は無事天気も回復しました。
昼間はトルティーヤで手軽な感じでしたが、

味はもう最高。タコスも中々いい出来でした。

あとは自由時間。
隣のご家族の子がハンモックに遊びに来たり、

上の子は勝手にリサイタルを初めて、曲のリクエストをもらったりしてました。

ハート君も走ったり、まったりしたり満喫中。

夜は流れ星何個見つけられるか大会で盛り上がってます。
明日もう一泊して帰る予定です。
ずっといれますね。
自然の中は。

ちなみに流れ星2個見つけました。
綺麗でしたよ。

コメントを投稿