native dimensions blog

新潟市の住宅設計事務所ネイティブディメンションズ=狭小住宅や小さい家、構造計算、高気密高断熱が好きな建築士のブログ

小さい家の小さい事務所(再開します)

2022-01-10 16:05:04 | 設計業務
※しばらくトップ固定いたします。
最新記事は次のページよりお楽しみください。

小さい木造住宅専門の設計事務所としてスタートしたネイティブディメンションズ。

現在大変ありがたいことに多くの設計依頼をいただいているため、業務が立て込んでいます。
よって当面の間、新規の受付をお休みさせていただきます。
受付再開は未定ですが、ホームページとブログで案内します。
2022年1月より新規受付の再開を予定しています。
改めてご案内いたしますので、もう少しお待ちください。

大変お待たせいたしました。
振り返れば昨年の7月よりあっぷあっぷしていましたが、新規の受付を再開させていただきます。

小さな設計事務所のため、スピーディな対応は相変わらず不得意です。
じっくり検討して、楽しくお話ししながら住まいづくりのお手伝いをさせていただければと考えています。

ホームページのお問合せフォームよりご連絡ください。
お待ちしておりますので、よろしくお願いいたします。

1/10現在



何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

2021年7月5日
2022年1月10日
ネイティブディメンションズ一級建築士事務所
鈴木 淳

コメントを投稿