志情(しなさき)の海へ

かなたとこなた、どこにいてもつながりあう21世紀!世界は劇場、この島も心も劇場!貴方も私も劇場の主人公!

よく寝る猫たちと一緒に寝たい昼下がり❣️

2024-08-07 17:04:00 | 動植物
外でも家の中でもよく寝ている猫たち。猫になって夢を見ると何が出てくるのかな〜? 
 ノラ君が最近頭や顎の下を撫でてほしいとやってくる。
誰かが、桜耳にしてくれたのらしい。首輪なし、家ねこより大食いで食べ方で野良生活が大変だったのだと分かる。
 でも君はかつて飼い猫だったんだよね。大分年をとっている。目から涙が〜。イベルベクチンで、少しはよくなっているが〜。
 猫たちの物語りを〜。
後でノラ君の写真をUPしたい〜。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。