おー!ワンダフル

ヨッシーも涙こぼれたよ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
[E:coldsweats01]  写真の入れ方は 間違えて い... (なるとのわかめ)
2009-03-26 00:51:17
[E:coldsweats01]  写真の入れ方は 間違えて いませんでした。
最近 撮影した写真を マイピクチャに 移動した時に エラーが 出ていました。
試しに 以前からの 写真を挿入したら入りました。
デジカメを 壊しちゃったかな?
一方 携帯のSDカードも 「壊れています」 と 表示されました。
ブログを 始めて 急に プチプチしてるから 壊しているかも しれません。
毎日 1歩 1歩です。
返信する
[E:happy01]お早うございます。 (ヤッコ)
2009-03-26 04:50:45
[E:happy01]お早うございます。
写真大きくして見ました。

写真撮るには宝の山
羨ましいような所です。

一日一歩三日で散歩。
継続は力也。遠足ご苦労様です。
返信する
[E:lovely]なるとのわかめさん、 (ヤッコ)
2009-03-26 15:11:25
[E:lovely]なるとのわかめさん、
お知らせですよ~

山師ちゃんが3ヶ月ぶりに退院なさいましたよ~
先ずは芽出度いことでお知らせまで。

今日は寒いです。
三寒四温とはよくいったものです。
この寒さで花の寿命も伸びる事でしょう。
返信する
[E:virgo]  ヤッコさん。 ご連絡ありがとう ご... (なるとのわかめ)
2009-03-26 19:25:56
[E:virgo]  ヤッコさん。 ご連絡ありがとう ございました。 3か月は 長かったですよ。
私が 「新しい入院の仕方だ 」なんて、言ったから (山師さんが 病院に気まずくなってしまったか?) と 心配していました。 復活して 本当に良かった。[E:confident]
返信する
こんばんわ~[E:night] (山師)
2009-03-26 19:39:30
こんばんわ~[E:night]
初投稿じゃがねッ!
ブロブを立ち上げたがやぁ~!!
居心地はどうですかぁ~[E:pc]

山師も仲間に入れてちょうだい。
楽しい話題を宜しくね。
返信する
[E:riceball] 晴れて 遠足 うれしいな。 (なるとのわかめ)
2009-03-26 21:14:37
[E:riceball] 晴れて 遠足 うれしいな。
山師さん 早速来て下さって ありがとう。 
今夜は 1歩だけ 進んだのよ~。
明日は 写真の並べ方を 勉強します。
返信する

コメントを投稿