おー!ワンダフル

ヨッシーも涙こぼれたよ

ヒヤシンスが咲き出しました(1月23日)

2012年01月23日 20時20分06秒 | 日記・エッセイ・コラム

P1230044

雨降りも4日目になりました。

今夜は雪になりそうです。

子ども達は雪を楽しみにしています。

学童保育のお部屋ではヒヤシンスが咲き出しました。

クリスマスプレゼントに用意したものです。

P1230059

良い香りがしています。

こうなれば、お家に持ち帰っても大丈夫。

P1230055

雨降り。花壇のパンジーは寒そうですね。

P1230054

タコをまだ作っていなかった子は小雨でも飛ばしに行きました。

明日からは学級閉鎖も終わって、3年生が学童にも来ます。

快気祝いに温かいおやつを用意してあります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるとのわかめさん今晩は。 (パンジー)
2012-01-23 22:20:27
なるとのわかめさん今晩は。
寒い毎日ですね。
お陽さまの暖かさが本当に待たれるこの頃ですよね[E:sun]

ヒヤシンスが色とりどりに咲き始めて綺麗ですね。
可愛い花を見ると心が暖かくなりますね[E:happy01]

この子の凧は元気よく上がったのかな~
学級閉鎖も終わって、また賑やかな毎日になりますね[E:notes]
あったかくして過ごして下さいね。
おやつは何かな?[E:happy01]
返信する
[E:bud] クリスマスにお菓子をかわいい箱に入れた... (なるとのわかめ)
2012-01-23 22:35:29
[E:bud] クリスマスにお菓子をかわいい箱に入れたりして
[E:present]プレゼントしていましたが、
今回はヒヤシンスの球根。水栽培です。
自分のがどうなるか?
とても良く観察しています。
この経験が、いいですよね。[E:happy01]

寒いし、小雨だし、ぬかるんでいて校庭には行けません。
試運転で戻って来ました。
ではお休みなさい。
返信する

コメントを投稿