おー!ワンダフル

ヨッシーも涙こぼれたよ

ミュージカルかぞ公演 サウンドオブミュージック

2013年07月19日 11時01分39秒 | 日記・エッセイ・コラム

Img231

新国で「愛の妙薬」に出演されていた阿瀬見貴光さんが指導する、「ミュージカルかぞ」の公演があります。

7月28日(日)の15:00です。

ホームページも練習風景のスナップや動画が見られて、楽しめます。

わたしも駆けつけたいところですが、お仕事があります。

青空に飛んでいく紙飛行機。

この劇団は、10年後のニューヨーク公演をめざしています。

何事も夢が無かったら行きつくことはありません。目標は高く大きく!私も大賛成です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは、わかめさん。 (パンジー)
2013-07-20 15:21:58
こんにちは、わかめさん。
昨夜は涼しくてゆっくり眠れましたね。
今日もわりと過ごしやすいですよ。

『ミュージカルかぞ』
ホームページの記事や、練習風景を見ていました。
たくさんの動画を楽しく見せていただきましたよ。

N・Y 公演を目指すという 大きな目標
素晴らしい夢をぜひ実現させて頂きたいですね。

青空と紙飛行機のポスター 夢がありますね[E:happy01]

返信する
[E:night] パンジーさん。 こんばんは。 (なるとのわかめ)
2013-07-20 22:37:53
[E:night] パンジーさん。 こんばんは。
きょうはエアコンを使わないで過ごせました。

今夜も 涼しいですねー。

ホームページでニュースをクリックすると、
新聞記事まで読めます。
このホームページは素晴らしいですねー。
返信する

コメントを投稿