おー!ワンダフル

ヨッシーも涙こぼれたよ

咲いた咲いた

2009年04月29日 23時46分44秒 | 日記・エッセイ・コラム

P4280020

昨日(28日)、 実家の庭で 咲き出した花。

P4280014_2   

これも テッセンなのか クレマチスなのか わかりません。

母が お出かけ中で 聞かずに 帰ってきました。

P4290005

今日の 夕方、 アパートの あちこちの 花を 摘んで来て 花瓶に挿しました。

これが 私らしい花です。

明日は お休み。 さて 何をしましょうか?

   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~ (ヤッコ)
2009-04-30 04:39:03
おはよう~
クレマチスかテッセンか?
調べる事が増えてきましたね。
返信する
[E:sun] ヤッコさん。こんにちは。 (なるとのわかめ)
2009-04-30 10:25:35
[E:sun] ヤッコさん。こんにちは。
ニセアカシアが 咲き出したって?
やはり 木が大き過ぎますよねー!
あれの 天ぷら食べてみたいな。[E:delicious]
花粉が済んだので、 布団を干したり、
カバーを 洗濯したり、
もうすぐ ダスキンさんが レンジフードの
フィルター交換に来るし…  大忙し。
では また 今夜。
返信する

コメントを投稿