おー!ワンダフル

ヨッシーも涙こぼれたよ

あ~あ 負けちゃった~!

2011年01月30日 20時13分52秒 | 日記・エッセイ・コラム

P1290014

昨日の土曜日、母に会いに行きました。

するとお風呂から出たばかりで、顔に化粧水をつけるところでした。

お部屋には32のテレビがありました。

「お母ちゃん。チャンネルできる?」

「ここに書いてってくれたから、わかるよ。」

ティッシュの箱に、古いチャンネルと今のチャンネルが書いてあります。

「BSは?」

もうちゃんと映っています。

  ***   ***

何も考えないで、電気屋さんに行けばこうして手に入るのかな?

妹が電気屋さんで買ってきてくれたのでしょう。

老人ホームには既に地デジのアンテナが付いてるからすぐに見えたのですねー。

参りました! 私の負け!

P1290013

先週置いてきたヒヤシンスの球根はもうこんなに咲ききって、切り花に。

ロウバイもいっしょに飾られていました。

   ***   ***

きょうはチュウインガム、みかん、岩下の新生姜を喜びました。

干柿と干し芋を次回には持って行きます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿