おー!ワンダフル

ヨッシーも涙こぼれたよ

恋するベーカリー

2010年03月04日 12時19分03秒 | 日記・エッセイ・コラム

(映画を見終えたら、バターの香るクロワッサンが食べたくなるのかな?)

その予想は全く外れました。

これから観る方のために、ストーリーなど語ってはいけません。

そうじゃない事だけを話します。

①二人のボーイフレンドのどちらが好きか?

  私は建築士役のスティーブ・マーティンが好き。

  

②かなりエッチな場面・会話

   私は途中で寝てしまいました。

   そして目が覚めた時、ノートパソコンの全画面に映

   し出された画像が建築士の方にも送られていて、

   (あー!チャットをする関係になってたんだー!)

   ザンネン。そこに至る経過を見逃してしまった~。

③3人の子どもの母親、結婚30年。年齢は55歳位?

  でもメリル・ストリープは60歳?

  子どもたちの母親役としては違和感がありました。

  彼女の頬の深い皺に、初老の女性を感じてしまいま

  いました。  

  しかし演技はとても上手です。

④軽快なテンポで、楽しかった!

   ****     ****

3月7日に行われるアカデミー賞授賞式の司会がこの映画のアレック・ボールドウィンとスティーブ・マーティン。

いい男を眺められますよ~。

P3030010

    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿