おー!ワンダフル

ヨッシーも涙こぼれたよ

毎日かあさん

2011年02月24日 13時09分38秒 | 日記・エッセイ・コラム

Image

峰先生のオススメで昨日は「毎日かあさん」を観ました。

戦場カメラマンだった夫はアルコール依存症。

漫画家のお母ちゃんが頑張っていました。

お父ちゃんははじめはむくんでいる位だったのに、がんで死ぬときにはもうガリガリ…。

漫画家の実話でまんがになり、テレビでアニメ放送があり、今回の映画化です。

そんな事情はまったく知らないけれど、見てきました。

映画だけど暴れるシーンは怖い。

誰にでもオススメする映画ではないですねー。

難しい家庭環境でもママが子育てを頑張ってる様子は良かったです。

子役が良かったなー。

エンドロールに流れる、テレビ東京 峰 彩子 を確認してきました。

報告終わり!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~!なるとのわかめさん(^^)v (あおな)
2011-02-24 17:00:26
こんにちは~!なるとのわかめさん(^^)v
あおなも見たよ~(^0^)
主人公のおかあさん=器がでかい人でしたね~!
アルコール依存症になったご主人で、家族が支えなければ!という気持ちが素晴らしい
そして、子供たちがとても素直に育っている。。。。
最後には、ホロッと泣けましたね☆
返信する
[E:typhoon] あおなさーん!こんばんは (なるとのわかめ)
2011-02-24 19:59:55
[E:typhoon] あおなさーん!こんばんは
あおなさんも見たのねー。

わたしね、何も知らずに見たんですが、
このご夫婦役のお二人は実際結婚してたんですって!
この共演をきっかけに急接近。
復縁も?との話題ありました。

漫画家は高知出身ですねー。
いつも見ていただいて、あおなさんありがとう。[E:happy01]
返信する

コメントを投稿