おー!ワンダフル

ヨッシーも涙こぼれたよ

大雨警報(5月30日)

2011年05月30日 16時05分22秒 | 日記・エッセイ・コラム

Ismfileget

朝のテレビを見ていたら、「大雨警報」が出ました。

でも出かけなくてはなりません。

叔母の一周忌が近いので御案内状を持って親せき回りです。

土砂降りの中、87歳の伯母を訪ねたら、とても喜んでくれました。

11時半頃には雨がおさまりました。

しかし午後には風が強くて、道路に散ったスイカズラを掃くわけにもいきません。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
[E:happy01]おはよう~ (ヤッコ)
2011-05-31 05:09:52
[E:happy01]おはよう~
大風の後は落ち葉掃きが大変。
家は兵が無いから近所中の落ち葉の
吹き溜まりになります。

月日の過ぎる速さに思いをはせます。
お出かけ大変でしたね。
返信する
[E:sun] ヤッコさん。お天気回復良かったねー[E:ha... (なるとのわかめ)
2011-05-31 12:00:21
[E:sun] ヤッコさん。お天気回復良かったねー[E:happy01]

私は風邪、引きました。
冬でも引かないのに…。
熱もあるみたい。
でも測らないで、気のせい?とごまかして、
庭樹の剪定をしました。
今日は1日お休みなんです。
することはたくさんあって、こんなに頑張っても
きっと半分しか終わらないでしょう。

昨晩お料理をたくさんしておいたので、
[E:restaurant][E:riceball] ご飯はすぐに食べられます。
返信する

コメントを投稿