おー!ワンダフル

ヨッシーも涙こぼれたよ

鈍感力が私を救った?

2011年03月16日 09時53分15秒 | 日記・エッセイ・コラム

今朝やっと分ったんです!

台所の消火器から中味がだいぶ出た事実を…。

偶然そこにあったタオルの雑巾が濡れていたので分りました。

なんか変なにおいがしていましたね。

P3110056

2階では和ダンスの扉が外れて落ちていました。

これも後日考えることにしてほおってあります。

私は寝る部屋にはタンス類を置かないようにしています。

これが安全確保になりました。

    ***    ***

家が壊れたのかどうか?

ぐるりと外側を見ただけでは異常なし。

屋根の上にはアンテナも立っています。

男の方が見たら、屋根が割れてる?なんてことかもしれません。

    ***    ***

まずはこうして慌てないで過ごしていることを、ありがたく思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿