おー!ワンダフル

ヨッシーも涙こぼれたよ

真壁のひな祭り ⑦電話番号のプレート

2011年02月24日 20時31分17秒 | 日記・エッセイ・コラム

P2220048

薬局の店先になつかしいものを見つけました。

電話番号のプレートです。

わが家のは 374 でした。

懐かしいな。

家を建て替えた時に、みんな無くなってしまいますね。

P2240022

今日のトイレの花。 ストック3色です。

傍にいるのは白クマ? それともパンダ?

ヤッコさん笑ってください。

家じゅう物でいっぱいなので、きれいな部分だけアップしています。 わっはっは!ですねー。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
[E:happy01]今日は、 (ヤッコ)
2011-02-25 11:47:19
[E:happy01]今日は、
白熊でも、パンダでも見る人の感性です。

ほんとはねそんな格好良いこといえないのよ~だらしないって、年中怒られても
ドンマイでやっています。

<きれいな部分だけアップしています>
人生格好良く行きましょう~わっはっは
これで行きましょう~
返信する
[E:sun][E:coldsweats02] ヤッコさん。今日は気温... (なるとのわかめ)
2011-02-25 21:15:11
[E:sun][E:coldsweats02] ヤッコさん。今日は気温が上がりましたねー。

[E:night]でももう寒い。
明日はまた寒くなるんですってね!

この白クマさん。思ったよりも重たいものです。
中がガラスなのかなー?
きれいなとこだけ、見てくださいねー。[E:happy01]
返信する

コメントを投稿