おー!ワンダフル

ヨッシーも涙こぼれたよ

クリスマスイブ  ①

2010年12月24日 09時45分17秒 | 日記・エッセイ・コラム

Img124

素敵なロフトの紙袋。

とても軽くてなんか変だなー?

Img123

さいたま新都心の歌の仲間達とのクリスマス会。

欠席の方になり代わり級長さんが用意して下さった目録です。

みんなで輪になって赤鼻のトナカイを歌いながら、プレゼントを回します。

歌が終わった時持っていたものを頂きます。

予算は1050円。

大人がこんな風にプレゼント交換をして、楽しんでいます。

さあ、今夜には届かないけれど、次回が楽しみです。

今朝は気合が入っています。

お花の世話をしました。

Pc240002

もう3週間も前に頂いたサンダーソニア。

枯れたのをハサミでカットしました。

そしたら、まだこんなにきれいです。

では、今日も元気に頑張ります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるとのわかめさん今晩は。 (パンジー)
2010-12-24 21:24:19
なるとのわかめさん今晩は。
素敵なプレゼントの目録ですね。
欠席された方のお怪我も、次回には治って
来られると良いですね。

みんなで輪になって回ってきた品物が自分の[E:present]
以前は良くやりました。 楽しかったですね。
今は静かなものですよ[E:happy01]

サンダーソニア、長く綺麗に咲いていますね[E:heart04]
わかめさんの管理が良いのですね。
今日もお忙しい一日だったことと思いますが
後は楽しんで下さいね[E:xmas]
返信する
[E:sun] 暖かな日でしたねー。 (なるとのわかめ)
2010-12-24 22:13:02
[E:sun] 暖かな日でしたねー。
用事をメモして助手席に置いて、消しながら[E:rvcar]車で移動。
よくもこんなに仕上げたなーと自分で感心しました。

夜はもう疲れて、ソファーで居眠り。
あわててお風呂に入りました。[E:spa]
明日、あさってと2日間はお煎餅です。
さあ!どんな日になるのかなー?
楽しみです。
返信する

コメントを投稿