おー!ワンダフル

ヨッシーも涙こぼれたよ

学童のひな飾り(2月17日)

2014年02月17日 23時27分45秒 | 日記・エッセイ・コラム

きょうは学童のお部屋にひな飾りをしました。

Dsc00898

今年は土人形を飾ってみました。

Dsc00899

この土人形は叔母が持っていたものです。

足の裏に、製作者の住所氏名がありました。

作者は、この小学校の地区の方でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかめさん、今晩は。 (パンジー)
2014-02-22 21:22:23
わかめさん、今晩は。
ひな祭りももうすぐですね。

土人形 とてもかわいいですね[E:heart04]
叔母さまの素敵なお人形、飾ってあげてよろこんで見ておられるでしょうね。

みんなと一緒に雛まつりが出来るって
幸せな事だと思います[E:happy01]
何だか羨ましいなと思う私で~す[E:coldsweats01]
返信する
[E:sun] パンジーさん。こんばんは。 (なるとのわかめ)
2014-02-23 00:30:36
[E:sun] パンジーさん。こんばんは。

暖かな土曜日でした。
[E:snow]雪の心配をしない週末の
なんとのどかな事…。

[E:school]3月3日は月曜日です。
何か良いおやつがあるかしら?
返信する

コメントを投稿