おー!ワンダフル

ヨッシーも涙こぼれたよ

はにしゃぼう(5月30日)

2013年05月30日 23時39分09秒 | 日記・エッセイ・コラム

二日間学童のミーティングの準備で時間をとられました。

今夜やっと出来上がって、明日12:30からのミーティングができます。

今回は前年度の「振り返り」を書いたので普段の2倍大変でした。

さて、今日は写真も無いので、秘密の話をします。

①検索画面に「はにしゃぼう」と書いてググッて見て下さい。

そして一番最初に書いてあるお部屋に行ってみて下さい。

私は「絵日記」を毎朝見るのを楽しみにしています。

②新国立劇場のホームページをご覧ください。夜叉が池の製作発表が載っています。動画も配信されていますので見て下さい。これは峰先生からのご伝言でした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかめさん、今晩は。 (パンジー)
2013-05-31 20:50:41
わかめさん、今晩は。
ミーティングの準備や勉強会とお忙しい日々ですね。
お疲れが出ませんようにお大事にして下さいね[E:cafe]

はにしゃぼうさんのお部屋を見せていただきました。
お写真の綺麗な事にまず驚きました[E:heart04]
いろいろとご活躍をされているのですね。

絵日記を順に見て美しいお写真に感激しています。
お気に入りバーに登録してすぐ見られるようにしました[E:happy01]
おかげさまで素敵なお部屋がまた一つ増えました。
有り難う、わかめさん。

夜叉が池の政策発表、これから見せていただきますね。
返信する
[E:night] パンジーさん。 こんばんは。 (なるとのわかめ)
2013-05-31 22:07:21
[E:night] パンジーさん。 こんばんは。

ゴールデンウィークに「足元の小宇宙」と言う番組がありました。
そこで初めてこの方を知りました。

お庭に来る小鳥を撮影なさったパンジーさんのご主人さまと
同じように、撮り方を工夫していらっしゃいます。

きのこの胞子が飛ぶ様子、種がはじける瞬間。
目を見張る映像です。[E:camera]

わたしもお訪ねするお部屋が増えて喜んでいます。[E:happy01]
返信する
おはよう~ (ヤッコ)
2013-06-01 04:53:24
おはよう~
お初の方から花の名前
リナリアとのお知らせ入りました。

ハニシャボウと書いてググりましたが
しばらくはブログ拝見と行きましょう
ありがとう[E:catface]
返信する
[E:bud] ヤッコさん、こんばんは。 (なるとのわかめ)
2013-06-02 19:24:08
[E:bud] ヤッコさん、こんばんは。
だいぶご無沙汰してしまいました。

お花の名前、分って良かったですね。[E:happy01]
埴沙萠さんのテレビを見たなら、すごく感動できるでしょう。

82歳とは思えない活動ぶりです。
返信する

コメントを投稿