おー!ワンダフル

ヨッシーも涙こぼれたよ

24時間の帰省

2009年08月30日 22時34分15秒 | 日記・エッセイ・コラム

もうサッサと 娘は帰ってしまいました。

あ~あ、忙しかった~!

地元下妻の、かかりつけのGパン屋さんに行き、母娘で2本ずつ買いました。 もうブーツカットは飽きたので、流行りの細身のをすすめられ、お出かけ用にしました。

自分の体にぴったりに、丈やウエストを直してもらえるので、このお店にはもう、20年以上通っています。

浅草の今半(オレンジ通り店)で、「百年牛丼」を食べました。

これはテレビで放送したので、私が行ってみたかったのです。 おいしいお肉で、大満足。

次回は どじょうを食べようと約束しました。

P8300075

浅草から地下鉄で羽田に向かいましたが、その車内の寒いこと!

羽田に着くと、温かいカフェラテと、キャラメルスコーンで、休憩。

羽田に、浅草のヨシカミのフードコートがありました。今度急ぐ時は、ここで食べよう!

徳島へ帰る便は満席のため、神戸空港へ飛んで行きました。明石海峡大橋と鳴戸海峡大橋が、ライトアップされて、きれいだろうな!

お正月には私が行きましょう!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
[E:happy01]おはよう~ (ヤッコ)
2009-08-31 06:40:18
[E:happy01]おはよう~
待ち望んでいた娘さんの帰宅も慌しく
お帰りになりましたか[E:coldsweats01]
ゆっくりくつろいだ後はさあ仕事が
待っているよ[E:cafe][E:watch]
返信する
[E:typhoon] ヤッコさん。昨日帰って良かったです。 (なるとのわかめ)
2009-08-31 19:44:59
[E:typhoon] ヤッコさん。昨日帰って良かったです。
今日は 台風で欠航していますね~。
明日からは、学童保育が午後2時半からです。
今夜から グタグタと疲れが出るのかなあ?
あったかいお風呂に入ります![E:spa]
返信する

コメントを投稿